2017年04月26日

ゴールデンウィーク「THE HOMING FESTA]!!

待ちに待ったゴールデンウィーク。
ザ・ホーミング仙台でも、「THE HOMING FESTA」と銘打って、
ご家族揃って楽しめるイベントを、
たくさんご用意してみなさまのご来場をお待ちしております。


*親子で学んで楽しめる!ワークショップ体験*
4月29日(祝・土) ・ 30日(日)
親子.jpg

2日間、それぞれ違ったワークショップイベントを開催いたします。
是非、親子揃ってご参加ください!!

29日(祝・土) : 「オリジナルキーホルダー作り」 10:00〜16:00 ※先着15名様
           世界にひとつだけの親子でお揃いのキーホルダーを作っちゃおう!!キーホルダーA.jpg

30日(日) : 「簡単バスボム作り」 10:00〜16:00 ※先着15名様
         バスタイムが楽しくなるバスボムが簡単に作れちゃいます。バスボム.jpg



*ホワイトチョロQ・ペイント工作*
5月3日(祝・水) ・ 4日(祝・木)
10:00〜 ※各日先着25名様
世界でひとつだけのオリジナルカラーのチョロQを作ろう!!

チョロQ.jpg



*親子で楽しむ ホーミングおもちゃ博*
5月5日(祝・金)
10:00〜16:00 ※各日先着25名様
お父さん、お母さんだけじゃなく、おじいちゃんやおばあちゃんも
みんなが一緒に楽しめるおもちゃが大集合!!

おもちゃ.jpgシロフォンカー.jpg



*お振る舞い*
5月6日(土) ・ 7日(日)
11:00〜16:00 ※各日先着25名様
アツアツの「お好み焼き」と、ソースの香りが食欲をそそる「焼きそば」をご提供します。
ご家族みなさんでお召し上がりください。
先着順となります。お早目にご来場ください。焼きそば.jpgお好み焼き.jpg



*THANKS MOTHER'S DAY お母さんいつもありがとう*
5月14日(日)
10:00〜16:00 ※各日先着25名様
母の日限定のプレミアムな1日をご用意しました。
オリジナルデコパージュ石鹸を作るワークショップを開催します。
いつもがんばっているお母さんに日頃の感謝を込めて、手作り石鹸をプレゼントてみてはいかがでしょう。せっけん.jpg

※画像はすべてイメージです。
posted by homing at 10:37| イベント情報